キッチンカーの売り上げアップ成功につながる見た目の重要性(アピールの仕方)

キッチンカーの売上アップに直結する一番大事なのが、車のカラーではなく料理をアピールするタペストリーです。

始めたばかりだと、いい出店場所を紹介してもらえないことがほとんどです。
ただそんな場所で味をしってもらい、サービスをしってもらい、
常連のお客さんを定期的によべれば、いい出店場所を紹介してもらえるようになり、
売り上げも上がるという相乗効果があります。

そのために、知ってもらうこと、集客がとても大事です。なので見た目のアピールがとても大事です。

そこをうまくやっている方は、やはりどんどん売り上げを上げて言ってます。

何でアピールするかは、SNSとかももちろん大事ですが、キッチンカーの外見のアピールです。
キッチンカーを塗装する場合20万円~50万かかりますが、タペストリーだと上+左右で10万~20万で可能です。
僕は上もつけた方がおすすめです。※遠くからも見えやすいので

おいしそうな写真が遠くからみえること、味のイメージがわく色、
おいしそうな香りなど、五感に訴えるデザインが効果的です。

弊社では実際300台以上キッチンカーを売ってきた実績からの、コンサルを含めたタペストリーの提案、
20年以上のデザイナーによるタペストリーや(もちろん看板やたれ幕など)の製作も一緒に御受けしています。

是非一度相談ください。zoom会議などでのオンライン相談も可能です。

ぜひこちらのフォームからお申込みください。お電話でも可能です。

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